今日の一言コメント

今週のシャッホーは、「99えぇーーーーーーー!!」でした スタッフには金の脳が送られます ちなみに金の脳は、赤い紐を巻きつけた藁人形入れになっております いっぺん死んで(ry

あの決着は俺の中ではナシかな。亜沙先輩がいっそう嫌いになりそうです。(えー

ネタバレは全部隠しておいてくれ……台詞の1つだって 見たくない人間はいる。

とは言われても、この位なら問題ないっしょ‥‥‥これ以上隠すとやりづらいし。

もっとセックスする!」やエッチシーン自体は面白いし、悪くないんだけど、クライマックスへと向かう流れをぶった切ってそこでエッチかよ!ってタイミングは微妙だったかなぁ・・・>いいんちょルート

まぁ、いいんちょルートの後半は勢いが良いですから難しいのかも。早くやりたい。

そういや、知り合いもTH2Xを5日前後に手に入れたと言ってましたな。 なんでも、メ○ブの元店員からもらったとか・・・。

葉っぱの中の人も大変ねぇ。

もっとエロゲする!

うむ。

もっとセックスする! ここだけ聞くと、何やら、いくつもの異次元を超えて 某生徒会長の毒電波が届いたようですね。て気がするのは 漏れだけでいい。

カミーユ乙。

あおきさやかは「はるのあしおと」の楠あおいもとい教頭代理の声を聞いたときに演技の幅に驚愕した記憶が

そうですね。いつかファンディスクで攻略できるようになると信じてます。(無茶)

JABEEですか…懐かしい言葉ですね。 といっても私は制度開始前に卒業した身ですので関係ありませんでしたが。 そういえばやたらジャビー、ジャビーと言ってた教官がいたなぁ…in○○高専

なんか心当たりがw

>JABEE意味ナサスの予感。 同感。そんな俺も現役高専生(卒研真っ只中)。JABEEのおかげで ボーダーが上がったのが辛いところで。それでも惰性で何とかなるのが高専(少なくとも自分は)。うちのクラスにもオタはいるけどクラスの共通認識なのでまったりですよ。で、『無能に吸わせる酸素はないよ。』が、『稟様を侮辱するものに捧げる太陽の光はありません!』に瞬時に脳内変換された俺はどうみても信者です。本当にありがとうございました。

君はRRR!俺もRRR! お前によし!俺によし!

> 豊田市デカ杉www無闇に吸収合併してんじゃねーよwww東海全域は名古屋の属国www
うはwww三重・岐阜県民煽りの定番www

三重県は牛育ててろwww岐阜県は雪に埋もれてろwwww (いやほんとゴメンなさい)

車輪の国がかなり良かったので、もう今年の新作は打ち止めだと感じて今年の総括。

今年のゲームは注目度と実績のバランスが噛み合ってないゲームが目立った気が。
注目と満足度で最もバランスが取れてたのは『夜明け前より瑠璃色な』だったように思います。

他に同日発売の陰に隠れて、埋もれてしまった名作も結構あったと思います。
群青の空を越えて』、『車輪の国、向日葵の少女』あたりとか。
逆に注目されたけど、中身がお察しくださいなのが心当たり多すぎて挙げられません('A`)
あえて何とはいいませんが。はぴn(ryとか

個人的なベスト5は、パルフェ、車輪、あけるりAYAKASHI、群青ですた。



4ヶ月も延期してるよつのはは、ののの声がヤバすぎるので憎むに憎めない罠orz
というか、あの喋り方はどことなく火垂るの墓の節子を髣髴とさせる

今年のベストゲームか‥‥‥普通に考えてパルフェが最有力かな。確かにあけるりのバランス感覚は素晴らしかった。個人的にはさくらむすびも推したいけど人を選ぶなぁ。つーか今年こそオルタが出ると思ってたのに。