『ToHeart2 XRATED』 のエロ画像が早速全部流出してる件について

その上エロシーンのテキストがアレだと聞いて飛んできました。貴明の台詞 「もっとセックスする!」 は感感俺俺やズンパンに続いて名言になるだろうか。ささらシナリオが割と好評 + 双子とイルファがマジエロスらしいので俺としては期待大なのですが、今回のような追加版の場合画像流出の被害が大きそうだ。もっとも、ミニゲームやエロシーン、攻略キャラを一人追加しただけで売るLeafにも何となく疑問を感じるけど。


以下いいんちょシナリオのエロシーン一部ネタバレ。画像が出回った状況なども。

「せ、せっくす……たかあきくんに、せっくすされてる……」
その言葉が俺の忍耐を断ち切る。
もっとセックスする
俺は耐えきれずに愛佳の中ので動き始めた。
「い〜〜〜!!」
痛みのあまり愛佳は弓なりに仰け反る。
「ひ! ひ! ひぃあ……! き、きつい……! たかあきくん、きついよぉ……!」

お、面白すぎw 既にガイドライン化されていて、もっとセックスする!のガイドライン なども。(タレコミありがとうございました。)

ToHeart2がもう出回っている・・・。これでまた画像掲示板が禁忌の空間と化した。早すぎだからホント('A`)


To Heart2 XRATEDの新規CGがあちこちに張られているようですが、その時点ではまだショップに出荷されてなかったみたいです。FGではなく雑誌社に配布されたサンプル版流出? 葉の中の人も大変だ。


ToHeart2のエロ画像が『全部』流れてる件。 ぽつぽつと出てるのは百歩譲っていいとしても、流石にそれはアカンやろ…。メーカーサイドの怒号が聞こえてきそうだ。 噂の段階だけれども、アリスとLeafフラゲ店を徹底的に探してるらしい。


HCG と新規分の詰め合わせはTH2Xスレと二次裏とかでうpられたらしい。二次裏のほうは未確認。キンタマ入りだったそうだが…

関連: 『ToHeart2 XRATED』 名古屋周辺地区情報まとめ  (さざなみ壊変より)


※ 追記

ToHeartの流出の答えは簡単.プレス工場からの頂き物,それだけ.
というか実は先週の時点でこっそり入手していたりしていなかったり.

とのコメントも。