あなたはいつも、心が穏やかなのかもしれませんわね。

nanoが売ってる生協

アニメ版Fateは愛知でも放送されるようで。問題は放送期間中に引っ越すことかな‥‥‥


Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』 はティータ、有希奈まで。変な伏線とかトラップがないから気楽でイイなぁ! (切実) 話としてはともかく、動作エンジンがBGI (Buriko General Interpreter) なので非常に軽い。同人で出した前作 『Purism×Egoist』 から採用してるから当然なんだが、もうちょっと広まらないかな。


SHUFFLE!」 第21話。
楓祭りは終焉へ。まぁ、過度な期待をしていたのは認めるとしても、こんな終わりがそう簡単に認められるかっての。他に落としどころがあるだろ。楓をここまでブッ壊したならそれに相応しい決着を付けてもらいたかった。しかしこれで亜沙先輩ルート確定なの? 相当ショックなんだが‥‥‥

345 :名無したちの午後 :2005/12/09(金) 15:42:34
亜沙、魔力の暴走で入院
楓は見舞いに訪れる
意識不明の亜沙と楓以外は誰も居ない二人きりの病室
特別ではない極ありふれた時間
静かに響く点滴の音
花瓶の横で夕日を反射して光る放置されるはずのない使用済みの注射器
網膜に焼け付く鋭い光にふと記憶の旅へと誘われる
稟との楽かった日々の記憶が、亜沙の嬉しそうな笑顔に塗りつぶされ砕けていく
目の光を失う楓
注射器をそっと手に取り静かにシリンダーを引く
「亜沙先輩、倒れたりしたら稟君が心配して迷惑じゃないですか」
「稟君をこの苦しみから助けてあげなきゃ」

これがいい。