今日の創作系

[あけるり]  『CANDYFORCE』 ミアSS (11/22)  「order or wish.」
   以前紹介した、というかウチのあけるり感想内でもリンクを張っている 「彼の母の娘I」 の another view。やはりあけるりは愛される作品だなぁ、と思います。


[さくらむすび] 『5年目の放課後』 日記絵 (11/23)  編み物可憐
[水月][さくらむすび] 『宇宙色の。』 TOP絵  雪さん & 可憐
[水月][さくらむすび] 『iron』 TOP絵 (11/22)  紅葉と雪さんのちちくらべ?
   申し合わせたかのように。しかし豊乳の雪さんと貧乳の紅葉・可憐を並べるとはなかなかの外道っぷり。


[ローゼンメイデン] 『PLASTIC ERASER』 日記絵 (11/23)  金糸雀姉さん
[ローゼンメイデン] 『蒸気亭』 日記絵 (11/23)  真・翠星石爆誕
[ローゼンメイデン] 『Unaji-MIR』 イラスト (11/22)  蒼星石のミーディアム
   JUMも段々と後退していくのか‥‥‥二体分だしな‥‥‥


[リリカルなのは] 『どパ』 TOP絵 (11/23)  「あなたに笑顔を」
[東方] 『ひまわりまんぢぅ』 east (11/20)  おねだりうどんげさん。
   なにをおねだりしているかは多分あなたの予想通り。


[OSたん] 『よもぎがそま』 日記絵 (11/23)  ハッピーババースデー
[ネギま!] 『LK/NIKOPONDO』 note (11/21)  帰ってきたエヴァンジェリンちゃん
   こちらの続き。 冷静な茶々丸が最強無敵。


[オリジナル] 『natorism | gateway』 連作絵 「ランドセル少女」 更新中
   まぁ、なんというか、やはり、うむ。前にも紹介しましたがいつの間にかパワーアップしておる。