今日の一発ネタ

[エロゲ] PULLTOP 『PRINCESS WALTZ』 各種情報更新
   OPEDのフルバージョンは予約特典か。初回特典サントラに含めた方が、と思わんでもないけどやっぱり予約して欲しいのだろう。


[エロゲ] CUFFS、冬コミ商品の通販を開始
[エロゲ] 今月雑誌掲載分の新作について  (Mini Chimeより)
   丸戸史明×ねこにゃんの新作の話も。


[エロゲ] minoriの来年予定の新作タイトル?  (濃霧-gNorm-より)
   この話の流れだと 『ef』 とは別物ですよね。今のところ聞いてない情報なのですが。


[ゲーム] デバッガーだけど、何か質問ある?
[ゲーム] ドラクエ、ジョジョ、ロード・オブ・ザリングのキャラをFFやタクティクスオウガっぽくドット絵に  (かーずSPより)
   ドットの魔術。この小さな領域で個性を出せるのは凄い。


[創作] 萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ  (RinRin王国より)
[創作] なぜアニメやマンガにやたらと学校が登場するのか  (-idolinglife-より)
   マジレスすれば共通認識を一番多く使えるから。誰もが学生時代に後悔を抱えている、って説はどうだろう。


[社会] 宮崎勤事件の取材の話  (A Midspring Night’s Dreamより)
[軍事] 謎の超兵器と化した白燐弾  (RE V の日記より)
   悪意ある記述を判別するのはとても難しい。本気で騙そうとしてる人間は手に負えないもの。


[放送] 正念場のデジタルテレビ放送  (RinRin王国より)
[技術] 機械加工の基礎知識 (一言コメントより)
   何が苦手って旋盤の芯出しとかインディペンデントチャックの調整とかがもうダメ。マシニングセンタとフライス盤と溶接なら任せてちょーよ。


[ネタ:ゲーム] スパロボのカーナビ  (D.B.E三二型より)
[ネタ:ゲーム] 一般人とスパロボヲタの見分け方  (RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!より)
   集中砲火を浴びるゲッターといえば第三次 (SFC) のプロトゲッターがガチ。


[ネタ:ぱんつ] ぱんつに願いを〜 女性用下着を奉納する神社?  (D.B.E三二型より)
   最近ぱんつの話題が多いのはぱんつのえらいひとの陰謀ですか?
       関連:株式会社せいる