今日の一言コメント 

以前、PC版『SHUFFLE!』のプレイをお薦めした者です。 アニメ『SHUFFLE!』で黒楓キタコレwwwワクワクドキドキですなw まだ最終話を見るまで完全には決められないですが、やはりアニメ>>>>>ゲームっぽいですA^^;(あごバリア…) それと、もし『SHUFFLE!』で好きなヒロインだったら、中の人のお力も考慮すると楓かも。まぁ、麻弓も捨てがたいですがw

そろそろヘタレ凛ちゃんが殺されそうです。そうしたらネリネは任せろ。結末ではキッチリハーレムにして欲しい。

>今のところネリネ5票、亜沙先輩2票、椅子1票、麻弓1票。
いつの間にそんな投票!?そうだな〜、メインキャラならカレハ先輩を推しますよ。オンザステージのあのシナリオは色々と凄かった…。 あくまで、メインキャラの話ですよ?

うーん、買った方がイイのかな。小説版は買ってきたんですが。

ユーノと言えば6話アイキャッチでなのはに喰われてたのが気になる。なぜ寝ぼけたなのはの手の届くところに居たのだろう。獲って喰うつもりで返り討ちにあったのだろうか?

なのはの寝顔でナニしていたに違いない。(最悪だ)

ラジオ東鳩2が、ぐだぐだ過ぎる件について やっぱり進行下手が二人揃ってるのと、MC同士の相性なのでは? 「声優生活向上委員会」「開運☆野望神社」と聞いていると、特にそう思います ゲーム内のキャラ位置的にこのみとタマ姉の中の人でMCが決まったんでしょうが、ラジオ番組として考えるならゆりしーと中島さきっちょん、個人的な希望では力丸姐さんとナバっちが面白かったと思いますが・・・ それとアニメ東鳩2の方は、黄色と双子が優遇され過ぎのような・・・orz

確かにアレは酷い。進行上手+ボケのバランスにしないと‥‥‥投入するならやっぱさきっちょんか? アニメ東鳩2は見てません。(これも酷いらしいし)

>明日は裁判所に出頭
「年の差なんて…そんなの関係ないって、俺だって、俺だってそう思いますよ……」 「―――だけど…だけど、ょぅじょはダメって言ったじゃないですかぁ!何で相談してくれなかったんですか!…うぅ…」

ちょwww創作するなwww イエスロリコンノータッチ。

旋盤!フライス盤! ぬこ写真より萌える(*´Д`)ハァハァ

しばらく続くよー。ネタには困らないし。

>踏まれたい。
だから! そこはッ! 俺のポジションッッ!!(鬼気迫る形相でナポレオンくんばりのスライディングタックルを試みながら)

(もりさきくんを盾にしつつ) もりさきくんふっとばされた! 

>『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』 をレジまで持って行って資金不足で返却。
は、はずかしい...そういう時意地でクレカで買ったりしません?使えない店じゃどうしようもないけど

断固現金原理主義