今日のWebラジオ

  『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第132回放送 (11/17)  (MC:田村ゆかり)
● 『美佳子@ぱよぱよ』 第231回放送 (11/17)  ゲスト:豊口めぐみ  (MC:高橋美佳子)
   公録の内容。『無限のリヴァイアス』 って懐かしいなぁ‥‥‥鬱だったけど。チアガールで甲子園に行ったとか。次回の公録ゲストは大原さやか


  『萌え総研』 第16回配信 (11/17)  (MC:草柳順子 堀池円 和田カヨ)
● 『男達の沈黙』 第40回更新 (11/17) 
  遂にオナホール職人の朝は早いネタまで‥‥‥冬コミの告知なども。


  『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』 第7回放送 (11/17)  (MC:神田朱未 野中藍)
  『Radio ToHeart2』 第7回放送 (11/17)  ゲスト:Suara  (MC:落合祐里香 伊藤静)音泉版

ゆりしーバカだけど天然じゃないよ。

   あかん、ゆりしーと静姐さんのコンビには構造的欠陥があるで。いつもにも増してぐだぐだだなぁ。来週のゲストは吉田小南美。


  『かなえて!シャイニング☆ドリーム』 11/17分配信  (MC:酒井香奈子)
終 『声優生活向上委員会shuffle』 第13回更新 (11/17)  (MC:佐久間紅美 落合祐里香 中村繪里子 又吉愛)
   現状のコンビでは最終回。ゆりしーは卵焼きと卵かけご飯が嫌いで、ゆりしーの弟は水族館で働いてるらしい。まぁ、この人の観測の方はidolinglifeのKugoさんに任せようか。


  『TV Game Radions X』 11/17分更新  (MC:内藤寛 豊嶋真千子 高橋直純)
  『生天目仁美のお陽さまとおさんぽ』 第2回更新 (11/17)  (MC:生天目仁美)
   なるほど、生天目のミニアルバム (06/02/24) に合わせたラジオだったのか。清水愛の柘榴姫と同じような感じ。