今日の一発ネタ

[エロゲ] ソフマップ 業界四方山話 ゲスト:ZERO Key
   進行管理って大変だよね‥‥‥生意気じゃない方の妹に任せると良いかも知れない。Keyは毎回発売日が大変な事になる印象ですが、新作の続報は?


[エロゲ] ライアーソフト第16弾 『サルバとーれ!』 公式ページ公開
[エロゲ] CUFFS、冬コミ出展告知 『さくらむすび』 サントラ、桜ハンドパペットなどを販売
   サントラ付属のカレンダーに参加してる絵師が豪華。壁紙集の面子に似てるかも。


[エロゲ] 地方の受難は止まらない  (かーずSPより)
[エロゲ] エロゲのいらない特典  (-idolinglife-より)
   やっぱり基本はサントラでお願いしたい。次点でドラマCD、設定資料。ただ、キャラグッズの需要も確実に存在するのが怖ろしい のだった。


[声優] 千葉紗子の黒歴史 「おまかせ!退魔業」 の水着シーンに住人が狂喜乱舞  (ウォッチ!声優板より)
   ちょwwwばちこカワイソスwwww あまり発掘しすぎるのも考え物だけどナー。


[Web] GoogleのWeb解析サービス、あまりの人気にトラブル  (カトゆー家断絶より)
[PC] rootkit的プログラムを削除するツールが新たに開けるセキュリティホールを狙ったサイト登場  (RinRin王国より)
   それはひょっとしてギャグで (ry


[政治] いい笑顔のブッシュ・麻生・ライス  (摂津堂テクストより)
[医療] タミフルはインフルエンザを治さない  (おふらいんver2より)
   結局まだ人体システムに頼らざるを得ないのが悔しいねぇ。


[食] フレンチのコックだけど何か聞きたいことある?  (Diary of Hopeless Sinnerより)
[学問] 現役東大生だけど、何か質問ある?  (青ひげノートより)
   最近この手のスレが流行ってるな。生に近い情報がいかに貴重であるか、ということだろう。


[ネタ:社会] 黒田さんってスカウターが似合いそう!  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ:ぱんつ] えっ!?おーじ先生描き下ろしテレカ、しまぱん付!?
   はいはいぱんつぱんつ。 しかしおーじ先生もしまぱんが好きだなぁ。