今日の一発ネタ

[同人]  同人ゲームってどのくらい売れるのさ?  (モノーキーより)
[エロゲ] 「PiaキャロG.O.」 主題歌は 『スマイル¥0 GO GO WAITRESS 2』  (MOON PHASE 雑記より)
   何もかも懐かしい。その雰囲気だとやっぱりスイーツ探検隊?  関連:萌みゅう
       追記:スイーツ探検隊で間違いないようです。 (Faxiaさんより)


[声優] 期待の新ユニット 「Aice5」 様々なものに例える  (ウォッチ!声優板より)
[声優] 「伊藤静トークイベント in 立命館 姐さんと☆乾☆杯☆」 レポ  (魂は永遠に彷徨うより)
   谷間が素晴らしかったとか。


[立体] ビルバインとビアレスが発売! リアルポージングロボットシリーズ 「聖戦士ダンバイン」 第2弾!!
[イベント] 「美佳子@ぱよぱよ」 公録でトラブルが発生した件について  (ウォッチ!声優板より)
   うーん、とりあえず主催には責任があるよな。しかし‥‥‥何だかなぁ。


[音楽] SHIHO、初のオリジナルアルバムがマスターアップ  (FiRSTRoNより)
[音楽] dandelion、冬コミ出店告知  『草柳順子ミニアルバム(仮称)』 リリース決定!
   ちょwwwいくらなんでも草柳だけは無理wwww


[Web] Google Maps で鈴鹿サーキット試走
[PC] Sony製 楽曲付きRootkitCD のまとめ  (A Midspring Night’s Dreamより)
[PC] 1975年のハードディスク  (BRAINSTORMより)
   500MBにしろ500KBにしろ、技術の進歩は怖ろしい。 関連:ハードディスクドライブ - Wikipedia


[社会] 就職してから気づいたこと  (舞軌内雑筆店より)
[社会] 最近の秋葉は居心地が悪い  (青ひげノートより)
   街は社会と共に生きてるからなぁ。Webという存在も、少し前まではこういう聖地的性質を持ってたよね。


[言語] 「極北」 とは何ぞや
[歴史] 剣と魔法の博物館  第36回:七支刀 (しちしとう) (かーずSPより)
   本来なら日本国民として第一に紹介すべきっしょ。


[ネタ:ゲーム] 熱情の律動のガイドライン  (latest AFTERWORDS.より)
   なんかもうどうしようもなくワロタw (音源ないから全然分からんけど)


[ネタ:生活] 強制的に片づけてくれる机  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ:食] 行き詰った会議、会話の途切れたデートに。「ガムヌードル」 製造器  (もうひとつの夏へより)
   記事を書いた人のテンションがおかしすぎw

 もちろん、ガムヌードルを披露した後、一切の会議からお呼びがかからなくなったり、いつ電話をかけても彼女がつかまらなくなったりしても、筆者は一切責任は取らないので、そのつもりで。