age、 『マブラヴ オルタネイティブ』 の発売日を 2006/02/24 に決定

オルタ発売と聞いて飛んできました。
さあ毎回恒例になってる延期の為の発売日告知が来ましたよ。
いったん発売日を決めない事には延期も何も出来ませんからねぇ (・∀・)ニヤニヤ


以下毎度恒例ファンの声。ファンじゃないのも混ざってますが。

マブラヴ
2000/10/** テックジャイアン誌上で発表(2001年秋発売予定)
2000/04/** 2001年11月発売予定
2001/09/** 寒いころ発売
2002/02/** 2002/04/26に決定
2002/03/27 2002/06/28へ延期
2002/05/16 発売日調整中
2002/12/29 2003/02/28に決定
2003/02/28 発売


マブラヴオルタネイティブ
2003/02/28 発表(事実上の分割発売)
 〜       オルタマダー?
2004/02/16 2004年中は必ず発売致します
2004/10/17 2005/04/28に決定
2005/02/02 2005/05/27へ延期
2005/04/19 2005/07/29へ延期
2005/07/11 発売日未定
2005/11/15 2006/02/24に発売しますと発表


誰もその日に発売するなんて信じていないのなw


オルタ発売日決定ってネタだよね?


現実を見ろ。ネタじゃない。
延期するためには発売日を決定しなければならない。
物事には順序があるんだ。


サーヤ効果恐るべし。


次の延期発表はいつ頃か予想しようぜ。


つーか、去年もこんな感じじゃなかった?どうせ、5月、8月って
延期するんだから、予約するだけ無駄


ほんっと丸3年待たせるとはな。
そら遙も起きるわ。


前回の延期直前は本当に発売してしまうんじゃないかと不安になったからな


たぶん発売日当日にマブラヴ・アルティメット分割発表


ここまで来たら正直冷めてる香具師が沢山いるだろう
資金なくなってきたから、無理やり発売
しかし、あまり売れなかった、倒産ってな道が・・・・


いや、一杯って表現はどうだろうな。
マブラブサプリの売り上げも思いの外伸び悩んでたし。
ファンの世代交代が進んだけれども
アゲの新規ファンは多メーカーに比べて少数じゃね?
マブラブ発売時に比べてファン離れをスゲー感じる。
話題先行で売り上げそこそこ程度だと俺は思うけど。


どうせ延期するのに
発売日決定更新で儲のテンション高めて
コミケで小遣い稼ぎしようってんでしょ。
去年もそんな感じじゃなかったっけ?



※追記
週末の段階でこのような書き込み。
ageスレでは当然のようにスルーされましたが、真実だったようです。

35 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 10:21:01
週明けに情報でます
某関係者から聞いた