プリンは心の太陽ですから!

姉様んちのぬこ

『ぼーん・ふりーくす!』 も微妙にテンション上がらない。次は何をやろうかなー。
今候補に考えているのは 『SHUFFLE!』 をアニメに合わせてPC版 (余裕があれば移植版も) をプレイしてみることと 『グリーングリーン』 シリーズを1・2・3一気にプレイすること。 (1・2・3と並べるととらハみたいだ。そういえばとらハも積んでるな。) あるいは普通に積みゲを崩すか‥‥‥
何にせよ 『智代アフター』 までには終わらせなければならないしアニメSHUFFLEはまだ全然終わらないし問題だらけなんだが、自分の中に何らかの仕掛けが欲しい。がんばろ。


ニュースサイトに関する統計を取りたいと考えたんだけど、まずある程度の数を把握する必要があり一定のしきい値を考えなければいけない時点で皆諦めるんだなーと理解した。自己申告の統計は色々と不都合があるし。 (そもそも実体として統計を取るほど大きな存在であるのか? とも考えますが。大手ニュースサイトのリアルへの影響力を測る方法を思い付けば面白いことになりそう。Webの影響力、というよりマクロなレベルなら調べてるところはあるか。)