今日の一言コメント

ネットラジオって「聴くの明日でいいや」と思っていると一週間がすぎてしまう… 誰か、決まった時間に脳直で届けてくれないかなぁ

どんだけめんどくさがりやねん。ある意味それはポッドキャスティングが近いよね。

>葬儀屋
最大のドライアイス供給先ですね。
液体窒素と共に卒研時代にお世話になりました。
葬儀屋さんにタダで分けて頂いた、あの頃が懐かしい。
−−−
>これから社会に〜
30前までは思う存分趣味に没頭して下さい。
30過ぎてからは管理職を視野に入れた仕事の進め方 や、
自分に合った生涯貯蓄を、自分なりの方法で見つけて下さい。
その前に自分の性に合った仕事に就くのが最優先ですけど。
特に理系は変人が多いから‥。オタも多いけどね。

ウチは低温にする機器とか材料は使わないので。(むしろ高温寄り) 研修早々ヲタバレしないように気をつけます。

結局FDって一番効率のいい(かはともかく対費用効果が高そうな)ゲーム関連賞品なんですよね。それでも買ってしまうのはオタクの性ですが。ああ買ったさ、アトラクシアを!買うさ、ぱすちゃC++も!

ぱすちゃC++はしょうがない。多分本編より幾分か良いものになる予感。

>『AYAKASHI』 を買いに行こうかしら。 まだ、第三話なのでこれから変わる可能性があると思いますが、現時点で100点満点評価なら80点以上になるのは確実です。というか、「AYAKASHI」おもしろすぎて「Fate」にてがつけられません。w  サイトまわってると、「Fate」と発売時期が違ったら売れていたという方が多いですが、このクォリティからすると、あえて「Fate」に対抗するためにこの発売日を選んだんじゃないかと思わせるほどです。  また、それと関係あるのかないのかわかりませんが、世界観自体が「Fate」に似ていると感じます。 書いてみると少し褒めすぎなような気もしますが、いまのところ体験版の世界観は持続されていますので、体験版をやってみて世界観が気に入ったらぜひやってみてください。「Fate」の後でもいいと思いますがw

絶讃ですね。長そうなので気合いを入れてプレイしたい。

アイマス系でコメント連続投稿の者です。
(ついでにmoo系者で畑亜貴オリジプッシュ者でもあります…)
なんなら一緒に栄とか大須とか名駅辺りでアイマス始めてみますか?
そちらの合意が得られることと日程場所その他諸々の都合が合うことが大前提条件ですが…

アイマスぐらい自分で始めてますさー。しかし最近ニュースサイト界隈でもドハマリしてる人が増えて、何となく怖くなってくる。

>ふぇいと
ライダーさんが出てくるからおっきするお。

ちょwww条件反射wwwワカメ乙wwww