さあ誓ってよ その震える唇で

液体攪拌機 通称カトリーナ

Fate/hollow ataraxia』 の話題がこれだけ多いとひねくれたくもなるってものよ。ということで今日中に 『はぴねす!』 を終わらせて 『AYAKASHI』 を買いに行こうかしら。 (ホロウを買わぬわけでもない。型月作品ぐらいに有名だと感想でもテキトーなことが書けないので困る。周りを見ながら鉈を振るうのは苦手なもので。)
   関連:今週は23本! 10月第4週のソフトをチェック!


名古屋での零時売りのレポも出てますが、何故に虎に集中するのだろうか‥‥‥零時に並ぶ情熱があるなら、少し調べるだけでペーパームーンに回避する手を思い付きそうな気がする。大須ペーパームーンってやっぱりマイナー?