今日の一言コメント

昔ヤマトのバイト中タイトーの家庭用カラオケ数台が年末の冷蔵なご贈答品とかと一緒に冷蔵庫に入っていた…というのを思い出した。勿論破損品手配しましたが>クールはぴねす便

こんなこともあるのですか。『クールはぴねす便』 はヤマトの新規商品っぽい名前ですねw

はぴねす!』 どうして準をクリアできないんだー( TдT) ついている? ハッ、望む所だ(ぉ


はぴねす!クリアしました。
あー、このやり場のない準への愛はどうしたらいいんだ。
あの選択肢は準ルートを期待する人たちへの精神的トラップに違いない。
二番目に期待していた伊吹も、ラストとはいえ上条妹と一緒くたのおまけっぷりだし…。
つい先月もロリヒロインの中途半端さで嘆いた記憶があるなぁ。

男ヒロインの話になるとデリケートになるんだ。しかし一番主人公を理解してるしキャラ造形としても魅力的。どうせこういうヒロインを出すなら途中からシリアスな話にして頂きたいモノだがういんどみるのイメージ的にはそうも行くまい。結い橋の例を見るに、後に完全版商法をやりかねないな。

コミケ雲はともかくとして、最近コミケマリモあんまり見ませんね。暖房がよくなってみんな着膨れなくなったからかな。

それは良い傾向なんじゃないですか? しかしコミケマリモはコミケ雲より若干マイナーなような。

自分は!最低の・!・・ロリコンであります!!

自分は! 仲間を見捨てないロリコンであります!!

ルート制限容認派です。・・・またもや少数派か!? 何らかの意図があって制限されてるんだからそれに乗ってやろうという気持ちなんですが・・・。まぁそれが失敗している作品がないとは言い切れなくもないですが。

もちろん作品として必要ならばOKだとは思いますが、今回はあまり意図が見えてきません。他をクリアすれば分かるのかな。

豊島真千子じゃないです、豊嶋真千子です。<ラジオンズX

おおっと。修正しておきます。