月曜日・火曜日のWebラジオ

○ 『Solty Reidio』 第4回更新 (10/24)  (MC:斎藤桃子 浅野真澄)
   今回も一段と飛ばして進行。弟に保健の教科書を見せられたり浅野真澄にさり気なく無茶な要求をする斎藤桃子超萌え。荒鷲にかかれば全てのラジオはネタラジオであり遂に伏せ字が


○ 『DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』 第4回更新 (10/25)  (MC:福井裕佳梨 岩田光央)
   岩田さん下ネタばかりなんですが大丈夫ですか。意外に食いつきがいい福井も大丈夫ですか。坂本真綾からのボイスメッセージなども。


● 『インターネットラジオ カレイドスター』 第72回更新 (10/24)  (MC:広橋涼 大原さやか)
   確かにそろそろゲストが恋しい季節。新コーナー投入‥‥‥ってやまこん川柳と被ってますがな。りょーさんとさーやの告白イベントは必聴。


  『外道乙女隊放送局』  第30回更新 (10/24)  (MC:榎本温子 門脇舞)
  『らぶフェロ』 第30回更新 (10/24)  (MC:笹島かほる 清水愛)
   10/10の音泉イベントでの公開録音の模様を放送。やはりらぶげも絵が白いままの収録か。


  『ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5』 第5回配信 (10/24)  (MC:野川さくら 井ノ上奈々)
  『サーカス情報局 ボルケーノ』 第47回更新 (10/25)  (MC:らまマン かゆらゆか)
  『Navel×Lantis ねぶら』 第15回放送 (10/24)  (MC:後藤邑子 荻原秀樹)
   存続はキャラジオにかかっているらしい。それは厳しいかもなー。


  『佐藤裕美のヒロミデンパ』 第55回更新 (10/25)  (<C:佐藤裕美)
  『R-24hr』 10/24分配信  (MC:白石涼子)
  『ポリケロいろいろ』 第3回更新 (10/24)  (MC:あかほりさとる 水谷優子)
  『ともだち100人できるからっ♪』 第5回更新 (10/25)  ゲスト:クロワッサン  (MC:飯塚雅弓)
   こちらも公開録音の内容を放送。会場の雰囲気からするに、やはりまーちゃんファンより阿澄佳奈井口裕香徳永愛のそれの方が多いようだ。


第30回放送の栗林みな実が天才すぎるので 『君のぞらじお』 もう一回張っておきますね。