今日の一言コメント

中家姉妹って声優姉妹ですか?F&Cは馬鹿ですな・・・せっかくだから姉妹で出演して姉妹丼を(ry

両方ともエロゲ声優ですよ。そんなあなたに『Angel bullet』。 (サブキャラですが)

PRINCESS WALTZ アンジェラの武器を見て「ダメージ食らったらぱんつ姿になるよな」とか期待してしまう。後ナイトガンダム(第2期)。

ナイトガンダムとか魔界村とかナツカシスw あの槍は喰らうと死んでしまいそうなんですが姫達は大丈夫なんですかね?

文字化け、申し訳ない。
「キャラメルBOX」という単語の「BOX」の部分を半角にして「意見を送る」をクリックすると文字化けする模様。
IEFirefoxで確認、当環境では再現性有り。
なぜだろう・・・?
それはともかく、送信したのは下記内容です。
--
キャラメルBOXの新作の通り名「あえかな」が少々気になる今日この頃。
なーんか語呂が悪いと思うわけですが、何かセンスある呼び方、思いつきませんか?
ちなみに「夢と同じもので織り上げられている」という文言から真っ先にシェイクスピアが思い浮かんだわけですが・・・まー関係ないか。

どうなんだろ。システムに丸投げなので分かんないです‥‥‥キャラメルBOXのゲームは気になっているけど未経験。手は出してみたいけど積みゲが睨んできます。

Radio ToHeart2、段取り悪いですね。トークが噛み合ってない。
落合さんのボケが面白いのが救いですか。 あと2バージョン構成なのも聞くのマンドクセ
落合さんと力丸さんの素の声って区別つかないのね‥。

そうそう。ネット限定なら長くなってもいいはずなのに。スポンサーの関係か? ゆりしぃと力丸の姉御は根っこの部分でとても似てる。