今日の創作系

[ローゼンメイデン] 『オトウフ/マテリアル』 TOP絵 (10/22)  放送開始記念ドールズ集合絵
[ローゼンメイデン] 『Blossomy Ghost』 日記絵 (10/21)  雛苺
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 日記絵 (10/21)  鉛筆画真紅
   トロイメントOPのJUMは別人過ぎて紅茶噴いた。第一話で大活躍のトゥモエは第二話でも出番がありそうですが、鼎さんはいつ出てきますか?


[ToHeart2] 『据えZEN』 イラスト追加 (10/22)  女豹・向坂環
[ToHeart2] 『くりーむうぇる』 TOP絵  裸エプロンこのみ&タマ姉
   双子丼があるならこの組み合わせも夢ではあるまい。るーこ&奈々子の3Pとかな! (まさに外道


[東方] 『FLIPFLOPs ONLINE』 恋色マジック新刊 (10/22)  「東方町の住人たち〜秋〜」
[東方] 『CROSS HEARTS』 TOP絵 (10/22)  ハロウィン魔理沙
   「魔法を掛けられたくなかったら、お菓子をよこせ!」 → 拒否 → マスタースパーク →焼き鳥


[こなたよりかなたまで] 『ぐろ〜いんぐ あっぷ!』 日記絵 (10/22)  世界をぐるっとまわってきました。
   こなかなは良い作品。クリスは良い吸血鬼。


[オリジナル] 『やっつけ保管庫』  連作絵 「素クールさんと一緒」
[種死] 『ケンコウな生活』 新作Flash (10/22)  「キラさんとぼく」
[ふたご姫] 『R-WORCUS』  WEB漫画更新 「元気を出してふたご姫」
   は、生えてやがる。しかし違和感ねーなw