今日の一言コメント

古今東西、語尾が「りゅん」なんてありえない・・・・。そんな自分は京都と長崎がお気に入り。

正直仙台の口癖って変身魔法少女にくっついてるケモノ級だよね。12都市はもうそれぞれのキャラのイメージになっちゃってる世代。るりかのバイト先ことローソン大須2丁目店は今も当時の姿を残しておりますよ。

明け瑠璃』の考察拝見しましたよ〜! いつもながらすごい文章量&情報ですね、 『明け瑠璃』を教科書とするならばものすごい副読本キタ――!(教科書より魅力的なのはナイショだ!) とかおもたんです。しかし改行の仕方がわからん ヘタレの私はどうすればああぁぁぁ(エンターでも無理だよ)なにか特別な操作いるのか、どうなんだそこんとこ。

とりあえず落ち着いて<br>を入力すると出来ると思いますよ。(半角でね)

リースのエロシーンが一番○起した。どう見てもロリコンです。本当にありがとうございました。でもさくらむすびは積んでます。

さくらむすびは万人向けではないから胸を張っては奨められないなぁ。個人的には面白かったけど。そして俺もどう見てもロリコンです。本当にありがとうございました。

I'veのライブ行ったこと自慢じゃない?カオリンの台詞、カオリンは萌えキャラ。 「うたうまいから」「うたうまえから」とかひらがなで検索したらでるかと。DVDが出てこのMC入ってたら必見。

把握した。カオリンが萌えキャラなのはファンの間では常識。DVDは当然のように買います。