今日の一発ネタ

いつもお世話になってるかーずSPさんがトラブルで閲覧出来なくなってるようで、急遽ミラーサイトを設置したとのこと。とりあえずしばらくはこちらから見ましょう。


[エロゲ] Q-X 『姫さま凛々しく!』 発売予定は2006年春
[エロゲ] ZERO 『魔法使いのタマゴ』 作品ページ公開
   規制発動間近にもかかわらずZEROの新作ロリゲ。 「ドキドキ産卵アドベンチャー」 てアホか。サンプルCGの中に明確に頭身が分かる絵が無いのは規制対策? 基準がよく分からないからなぁ。


[ゲーム] 編集部にβ版到着! 『ザナドゥ・ネクスト』 の内容が明らかに
[ゲーム] 『WHITE CLARITY 〜And,The tears became you.〜』 がプリンセスソフトでPS2移植
   いや、これって全然売れなかったんじゃあ……しょなたん……


[アニメ] 『DreamParty東京』 にて、TVアニメ 『パピヨンローゼ』 公開製作発表会開催!  (MOON PHASEより)
   マジでTVで放送するの? 小麦ちゃん以上に有り得ねぇ。


[アニメ] TVA 『ひぐらしのなく頃に』 は、『鬼隠し編』 〜 『罪滅し編』 までを描く  (MOON PHASE 雑記より)
   これもマジ? 相当ダイジェスト化されそうだ。TIPSから得られる情報はアニメでどうやって提示していくのかも気になるところで、アニメスタッフの表現力が試される。


[声優] 秋のアニメ新番組、キャスト一覧にしてみました  (カトゆー家断絶より)
[声優] 浅野真澄の黒歴史が発掘される  (ウォッチ!声優板より)
   中途半端な表情がまた一段と黒歴史


[イベント] ローゼンメイデンコスプレ喫茶が名古屋のCOMOKで開催! (タレコミより)
   まさに俺の為のイベントですね! (違) 行かない理由が無い。
   イッチゴッジャムー! イッチゴッジャムー!(イチゴスパゲティは出ません)


[歴史] 『剣と魔法の博物館』  第30回:ニッカリ青江
[医療] インスリン注射不要に? 膵臓細胞量産、岡山大など開発  (フラン☆Skinより)
   原理はごく単純だが、応用には技術的にも社会的にもハードルがありそう。


[社会] 風俗嬢の約半数は、自分の仕事に誇りを持っている  (STAR LIGHT PARADEより)
   『雪菜のねがい』 を少し思い出す。中村文十郎は小説書かないのかなぁ。


[社会] 朝日新聞、今度は天声人語で虚偽・盗作疑惑  (おふらいんver2より)
[社会] 朝日新聞がもう絶望的にダメな件  (摂津堂テクストより)
   これが朝日クオリティ……と笑ってもいられない。


[名古屋] 万博後のリニモが案の定ガラガラ  (さざなみ壊変より)
   地元民から見るとこれから先は絶望的かもー。


[ネタ:エロス] FAQ : 自分でフェラチオをする方法  (変人窟より)

もしもこのような事が誰にでも出来るならば、そこかしこで男達が寝転がってしまうのは明らかだからである。

   そりゃねーよwww