今日の一言コメント

>>ロケ夏のデモ
体験版の方もやってみました。高志と歩の兄妹っぷりはいいですね。特に、なんだかんだいっても歩を甘やかしてします高志には萌えました。群青と一緒に買ってきます。

歩はストーリーの根幹にも関わるキャラなので、楽しみにしていただけると幸い。大作ではないけど良くまとまってる良作ですよー。

リリカルヴァアアーッティSP行ってきたよー。新作楽しみになる戦闘シーンを魅せられましたよぅ。オモワズ手に汗握ったぜぇ!!あと、ゆかりん胸もまれすぎ

おっぱいうp! おっぱいうp! 今回もヴァアアーだったり新作の放映があったり盛り沢山だったようで。

考察って難しいですよね・・・。と言うか、未だに自分は考察とは一体どういうものなのか理解できていないバカタレですがorz

うーん、作品について気になる要素を自分の言葉 (ここ重要) で分解するってことじゃないかなーと。感想との線引きは難しい。

> 翠とカレンはコンシューマ用ヒロインなんだろうな('A`)
だろうなぁ、もう菜月ルートをプレイしてて、翠がこう、もう…。な感じで、ど う し ろ と 。

翠は実に可愛らしい。コンシューマ版では部活関連のイベントを追加して、個別ルートを作成って感じかな? 学園パートの強化はあけるりの課題の一つ。

はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます。で、いきなり本題。瑠璃色フルコンプ後にスタート画面右下のメーカーロゴをクリックするといいことあるかもよ?

ちょwwwミアwww シンフォニア号噴いた。

昔、鳥人間コンテストに出た事ありますが… 事前に出場するための書類審査があり、弱小チームはTV局にとって美味しい「ネタ」がないとほぼ落選してしまうのでネタ作り(パイロットに恋人など…)に大変でした。 学校の関与はほとんどないです。が、予算も出ないのでお金集めやOBの関与でギスギスしたりします。

やっぱりいろいろありますよねぇ。OBは特に厄介そうだ。どこも予算は問題になるのですね。