今日の一発ネタ

[エロゲ] light 『群青の空を越えて』 デモムービー公開
   こ、これはエロゲか? 熱い、あまりに熱いデモムービーであります。これで期待するなって方が無理でしょう。他にも制作ウラ話や舞台設定も更新してるので要チェック。


[エロゲ] 『月面基地前 PREMIUM BOX I ロケットの夏編』 デモムービー公開
   これも爽やかでエロゲらしくないといいますか。だがそれがいい。しかし結末を知っているだけにこのムービーだけでも切なくなっちゃいますなー。未プレイの方にはこの機会に是非手に取って頂きたい。


[ゲーム] 『ACE COMBAT ZERO』 公式サイトオープン & トレーラームービー公開  (変人窟より)
   ステージには5で見覚えのある建物も。5は完成度高かったので期待度高めで。


[声優] 2005年秋新番組・出演声優リスト (修正版)
[声優] Rond Bell feat.GIGA 『はぴくり』 声優オーディションのお知らせ
   なんか簡単に送れそうですがまさか経費削減じゃあ (ry


[立体] 『おねがい☆ティーチャー & ツインズ フィギュアスペシャル』  (FiRSTRoNより)
   やっぱり  みずほせんせいは  エロい  な


[アニメ] 富野由悠季の新作アニメ 『リーンの翼 -The WINGS of REAN-』 12月スタート  (カトゆー家断絶より)
   富野語録も参考のこと。創作で人格は磨かれない?


[アニメ] アニメ業界はサバイバル  (RE Vの日記より)
[漫画] 『ネギま!』 地上最大の決戦  (ヤマカムより)
   刹那の横乳の勝利でした。しかしネギ VS 刹那の展開も楽しみだわ。


[創作] AIRオープニング曲「鳥の詩」盗作事件のまとめ  (楽画喜堂より)
[創作] 「鳥の詩」盗作事件、斜め上をいく事実が判明  (フラン☆Skinより)
   二次創作のパクリとはまた一段と姑息な手を。しかし今は見つからないだけで、世の中にはこういうケースがまだまだありそうだ。


[社会] AAは誰にも縛られない?  (もなQらいとより)
[軍事] ナチスドイツの幻の戦闘機、Ta-183フッケバイン  (おふらいんver2より)
   牽引するケッテンクラートがとても可愛らしい件について。会長じゃないよ。


[ヲタ] オタクとしての正しい発言作法  (extraより)
[ネタ:歴史] 日本の伝統文化  (摂津堂テクストより)
   最近せっつさんがSS書きであることを忘れがちなので、時間が空いたらおねSSこんくーる(仮)の投稿作品を読みたいと思います。採点は怖いけど。