今日のWebラジオ

● 『桜華 オリジナルボイスドラマ』 第3回更新 (09/22)  (出演:文月かな 木葉楓 夏野こおり 芹園みや)
   世界はラブアンドピース。しかし殺る気満々じゃないですかこいつら。あとここのか先生及び 『桜華』 スタッフはさっさと 『魔法少女紗雪』 をゲーム化して下さい。


  『男達の沈黙 in グアム』 第32回更新 (09/22)  (MC:bamboo 細井聡司 Blasterhead)
○ 『やまけんと温子のワモンティャ』(らぶげ魂DVD発売記念番組) 09/22限定公開  (MC:榎本温子 やまけん)
   通常放送では考えられない不謹慎なネタとか制作裏話。榎本温子声優をやめて制作スタッフになる? 若本ネタとは心得ておるのう。若本ラジオの開始に向けて全力で頑張って下さい。 (このラジオはフィクションです)


  『ぱじゃまラジオ プリズム・ナイト』 第5回更新 (09/22)  (MC:榊原ゆい 桃井はるこ)
● 『ホビらじ』 第9回更新 (09/21)  ゲスト:中原涼 細井聡司  (MC:榊原ゆい 成瀬未亜 安玖深音)
   音ちんの作った餃子が食べたい今日この頃。この収録は細井聡司がグアムに逃げる前って事ですかね。何となく音楽ラジオっぽく真面目な話などしてますが女性四人の前だから? 成瀬はやまじゅんネタまでしっかり把握してるあたり重症だな。榊原ゆいは脱いでも凄いんです。