今日のWebラジオ

『I've talk jam』 第6回は引き続き延期。どうせ忙しくなるんだから、最初から不定期更新って事にしておけば良かったのに。


○ 『びん・かん ドクロちゃんねる』 第35回放送 (09/20) ゲスト:おかゆまさき 水島努  (MC:千葉紗子 UPLIFT)
   遂にこの番組も一時間越え。業界人に好評なドクロちゃん。カワモトさんも大人気だったのか……水島監督が出てくるとワッショイ音が増えるなぁw 放火魔と間違われるような水島監督すらデレデレにする桜瀬みつな21歳。そして少女に弄ばれる伊平崇耶。来週はちょっと凄いかも?


● 『これが今夜の御主人様 & 苺ましまろ情報局』 第24回更新 (09/20)  ゲスト:折笠富美子  (MC:植田佳奈 清水愛 生天目仁美)
   昭和のかほりがする生天目仁美。ドMの植田がやまなこに陵辱されるのを期待しています。


○ 『お姉ちゃんは魔法少女?』 第7回更新 (09/20)  ゲスト:小林ゆう 橘U子  (MC:井上喜久子)
   今回は一段と凄いボケ倒しラジオ。


  『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 09/20分更新  (MC:金田朋子)
   ぼくくぼ君に台本チェックをさせるトモ先生。最近SMAPネタが多いなぁ。「人生妥協です!」 それでいいのかトモ先生。


  『若武ティー』(らぶげ魂DVD発売記念特番) 09/21から09/23まで毎日更新  (MC:榎本温子 やまけん)
   宣伝ラジオなのに適当だなぁ。電車女は榎本主演で是非ラジオドラマ化しましょうやまけんさん。エロが入ると榎本温子のギャラが上がるようです。こんなにエッチな声が出るとは思いませんでした。あっちゃんすげえなぁ。(ちゃんと聴いてますよ)