今日の一言コメント

エロゲにおける食事シーンに関しては少々保留。せっかくなので単独記事化しようと思います。

ツンデレ」禁止って・・・どうしたんすか管理人様・・・。

世の中の安易なツンデレに警鐘を鳴らす。

ん?BITTERSWEET FOOLSなんか動きがあったんですか?ちょっと探したけどみつかんない。とりあえず、コンシューマ版のティの声はあまりにガチなんで、やっといた方がいいんでないかと。つか、声はホントみんなぴったし。

リメイク、というかPC通常版として再販するそうです。多分PS・DC両方の追加シナリオが入るんだろうなー。

ふと思い立って『パルフェ』2回目やったら、里伽子の一番最初の台詞でもうだめだ。歳かなぁ、涙腺弱くなったの。このゲームは今年最高峰のゲームであることを再認識。あけるりもこうだといいなぁ。(公式では『よあけな』だと今更気づいたわけですが)

うむ。2回目の里伽子ルートは切なすぎるよなぁ。あけるり (この略称が一番好き) はベクトルは全然違うが、名作になることを信じて。