今日の創作系

[Kanon] 『据えZEN』 「名雪大作戦」追加 (09/19)  深夜作戦決行。
[Kanon] 『妄想夜話』 連作SS (09/16) 「風邪をひいたら」 真琴編
   みっしー編に引き続き。せっかくの連作なので一日一話ずつの紹介。


[東方] 『さぎぃ-さぎずぅ』 TOP絵 (09/18)  黄昏よーむ
[東方] 『三丁目だったところ』 SS更新 (09/19)  「魔法の森の奥で」 「魔理沙といっしょ」
   「アリス=こっそり魔理沙人形作ってナニしている」 はガチ。


[CLANNAD] 『Water Emp-TEI』 日記絵 (09/19)  汐の水浴び
[はぴねす!] 『よもぎがそま』 日記絵 (09/18)  脱ぎ順がマニアックな準
   凸のクセに! 凸のクセに!


[キミキス] 『モルカペッソ』 連作 (09/13〜19)  スク水六連装
[キミキス] 『Heaven Stairs』 日記絵 (09/18)  「なぁに?赤い顔して。照れちゃってるの?か〜わいいんだぁ♪」
   キミキスは元素材の破壊力が高いせいか、二次創作も素晴らしいものばかりですわ。


[オリジナル] 『DEVIL BLUE』 連載漫画「メイドちゃん」 (09/18)  「メイド検定の終わる頃に」
[オリジナル] 『はしくれ工房』 日記絵 (09/18)  すごく仲がいいけど単なる悪友だと思っていたクラスメイトが、自分のゲタ箱に何か(どうみてもラブっぽいレター)を入れようとしてる現場に遭遇
   ラブレターかと思いきや小包爆弾でした。14へ。


[ローゼンメイデン] 『爽やか油blog』 ローゼンSSがたくさん
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 4コマ漫画 (09/18)  「先をこされた…」「造反みーでぃあむ」
   JUMが正論を! しかし銀ちゃん可愛いわぁ (*´∀`) 巻き返しなるか真紅。

>ローゼン野球
四番ファーストのり姉はガチとして、内野は手堅く固めたいのでショート蒼星石を軸にセカンド真紅・サード翠星石でどうでしょう。金糸雀雛苺は守備に難ありっぽいのでレフトとライトで、センターには羽付きの水銀燈でホームラン阻止。 (みんな飛べますが) ピッチャー巴にキャッチャーJUMにしたくなるのは原作版ローゼンメイデンはJUM×巴に落ち着くと信じてるから。しかしユニフォーム姿のドールズ & JUMは想像を絶するほど違和感があるねw 巴やのり姉は似合いすぎ。