月曜・火曜のWebラジオ

  『佐藤裕美のヒロミデンパ』 第49回更新 (09/13) (MC:佐藤裕美)
● 『これが今夜の御主人様 & 苺ましまろ放送局』 第23回放送 (09/13)  ゲスト:折笠富美子 佐伯昭志 (MC:清水愛 植田佳奈 生天目仁美)
   先週に引き続き変態性癖話。しかしナバ先生、能登が出てる回とは全然テンション違うなw


  『らぶフェロ』 第24回更新 (09/12) (MC:清水愛 笹島かほる)
● 『外道乙女隊放送局』 第24回更新 (09/12) (MC:榎本温子 門脇舞)
   来週から土曜深夜に 『マヨぱんまん』(CV:榎本温子) が始まります。明太子うまい棒のおにぎりはなかなか美味しそう。


  『サーカス情報局 ボルケーノ』 第41回更新 (09/13) (MC:らまマン 橋本みゆき)
● 『熱ラジ。』 最終回更新 (09/13)  ゲスト:海原零 (MC:中原麻衣 金田朋子)
   予告無し最終回。打ち切り漫画みたいな終わり方ですが実際打ち切りなのか? 今更つっこみマシーンが完成してもなぁ。しかしいつもにも増してトモ先生がバグってやがる。(中原にも伝染) トモ先生は成長しないままでいて下さい。三つ編みお下げの中原麻衣(;´Д`)ハァハァ つーか 『銀盤カレイドスコープ』 作者の海原零先生がゲストかよ。ちゃんと告知した方が……遅いか。


  『Navel×Lantis ねぶら』 第9回放送 (09/12)  ゲスト:橋本みゆき (MC:後藤邑子 荻原秀樹)
  『コミック デ・ジ・キャラット』 第24回更新 (09/12) (MC:真田アサミ 井口裕香)
   真田誕生日けっこうおめでとう。


○ 『びん・かん ドクロちゃんねる』 第34回放送 (09/13)  ゲスト:カワモトアキ (MC:千葉紗子 UPLIFT)
   先週に引き続き不幸に飲み込まれる千葉紗子。カワモトさんもいいキャラしてるんだが、そろそろ桜瀬みつな先生か福田マネージャーの登場が必要だ。おかゆは割とどうでもいい。でもやっぱり千葉紗子あってのドクロちゃんねるだよなー。しかしここで新キャラ・ジェネオンの中山さん投入。業界人ラジオ?
そして最後にあの人キター! 一言の重みと説得力が違うぜ。次回は水島監督とおかゆがゲスト。