メガネがダサいなんてのは旧人類の発想だぜ

爽やか…ではない京都の夏。

究極のツンデレナウシカに出てくる虎縞の生き物だと思うんだが如何か。(挨拶)


東方花映塚』 地味に始めてます。今はまだノーマルの魔理沙と咲夜をクリアしただけですが、こりゃいい感じにお祭り騒ぎな作品ですね。色々賛否両論あるものの俺はかなり好きです。


『夏音 -Ring-』 の攻略キャラが二人しかいない件については何とも擁護しがたいな。仮にも5800円のソフトでしょ。一人あたりのボリュームはそこそこの様だが、どこかに悪意を感じる。今回のRingの後にはコンチェルトが出るというところからも明らかな分割商法だよなー。結局原因はどこにある? いつまで経っても完成したゲームに対して見切り発車的に出したのか、最初から稼ぐつもりだったのか。とりあえず買ってみるけど。
   関連:『夏音-Ring-』 発売!しかし・・・  (オタサガより)