今日のWebラジオ

○ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第120回更新(08/25)
   新興宗教ネガティブ教。今回はゆかりんの福岡弁講座。ゆかりんに福岡弁でなじられてぇ(;´Д`) 名古屋弁キャラで一番有名なキャラってニコチャン大王なのかしら。今回は何となく短い?(ピコピコ大作戦が無いから)


○ 『男達の沈黙』 第28回更新(08/24)
   相変わらず絶好調で○○○の大きさを比べる3人。基本はトータルコーディネート・トータルプロデュースだそうで。徐々にオトコがボロボロになってきてるのがなんかカワイイ。特に不意打ちに弱いようだ。もう終わってるのにまじラジ(と大野まりな)に乗っ取られる男達の沈黙


○ 『ホビらじ』 第7回配信(08/24)
   ネットラジオ界の無頼派ホビらじ。今日は巻き&メガネ率高めでいきます。QMA話で盛り上がる音ちん & 成瀬と仲間外れのゆいにゃん。(成瀬は「もえこ」) 音ちんのデビュー作は 『天使のいない12月』 でいいんだよね? 「一億越えなきゃお金じゃない」 らしい。パーソナリティ紹介ページは全員顔出しNGの方針なのね。少なくとも榊原ゆいは顔出しOKだけど他に合わせてるのか。「いま一番欲しいもの:仕事」 って、成瀬は普通に仕事ある方だと思う。


  『中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター』 第21回放送(08/25)
● 『清水愛・看板ざくろ姫』 第7回放送(08/25)
   針金・バリ硬・粉落とし! ラーメンは豚骨デスよ。固めが好きとは良い趣味してらっしゃいますね。マカロニほうれん荘を基準に大人の自覚…背後から7年殺しをする人は大人になれません。「ヤらないうちが華」 畑亜貴先生ぶっちゃけすぎ。


  『愛とかほるのラブフェロモン!』 第11回放送(再放送 08/25)
  『飯塚雅弓のBe-strawberry』 第15回放送(08/25)
  『声優生活向上委員会shuffle』 第7回更新(08/25)
  『萌え総研』 第4回配信(公開録音 08/25)
   夏コミでの公開録音後半の模様を放送。「萌えは衝動。」 金言で御座います草柳所長。


ラジオを二つ同時に流して内容を理解出来るか挑戦したけどダメでした。