今日の一発ネタ

[エロゲ] ういんどみる 『はぴねす!』 発売日を09/20から10/21に延期
   -3000点。プロモーションはかなり完璧に近かったのにねー。10/21は梶田夕貴の誕生日と覚えておこう、な。


[エロゲ] light 『松島枇杷子は改造人間である。』 カウントダウンボイス・OPムービー2・体験版公開
[エロゲ] light 『群青の空を越えて』 登場兵器・出演声優・ストーリー更新
   ここにも安玖深音榊原ゆいのホビレココンビが。男性フルボイスってのは戦争物では必須だと思います。


[エロゲ] エロゲ処女調査  (かーずSPより)
   サブキャラの処女/非処女は必要ないような。エロゲは癒しなんだから夢見たっていいじゃないの。


[ゲーム] スクウェア・エニックスがタイトーを子会社化へ
[ゲーム] スクエニがタイトーを買収する理由とメリット  (FiRSTRoNより)
   アーケードでスクエニ関連のゲームが出る可能性があるってことだよね。それはどうやろ。


[ゲーム] ぽっぷるメイル - Wikipedia
[ゲーム] PS2 『キミキス』 スク水勢揃いキャプ
   紺色の聖衣スク水。冬発売なのに既に性欲を持て余す。

テックジャイアン誌上の情報によりますと、キス出来る箇所として
唇だけに留まらず、手の甲やおでこ、脚なのが挙げられております!!



[同人] 上海アリス幻樂団 『東方花映塚』 ネット対戦も進行中?
   現実的に考えてかなり難しいような。ネタプレイ以上の意味を持つようになるかどうか。頑張って欲しいけど。


[音楽] I've 『Collective』 発売が09/22に再延期  (Mini Chimeより)
[音楽] TMR、アニメを語る ラジオ生出演  (カトゆー家断絶より)

以前あった番組で真性ガノタ芸人の隔離部屋中継見て
「うおお行きてぇ!あっちいきてぇ!」
って叫んでたろ。
TMはラジオでラーゼフォンのDVD全部買って、アニメのDVDは高いって文句言ってたな

   西川とGacktガノタの仲間。


[アニメ] 『魔法少女リリカルなのはA's』でもEDは田村ゆかりが担当! 「Spirtual Garden」(仮)  (カトゆー家断絶より)
[アニメ] 谷川流×いとうのいぢ「涼宮ハルヒ」シリーズ、アニメ化企画進行中!  (MOON PHASE 雑記より)
   08/22分には撲殺天使ドクロちゃんPS2ゲーム化の話も。桜君をエスカリボルグで撲殺し続けるゲーム?(嘘


[ヲタ] 「ビアンカ選ばないおとこの人って薄情だなって感じた。」  (カトゆー家断絶より)
   幼馴染みを切り捨てる人間は腹を切って死ぬべきだ。(マジで)


[ヲタ] エロゲの法則  (REVの日記より)
   こういったセオリーを真面目に崩している作品には良作が多い。定型的な美しさもあるけれど。


[食] ステビアの恐怖?  (もなQらいとより)
[PC] 「デュアルコアのPentium 4は急ぎで作ったもの」 Intel技術者がぶっちゃけた  (変人窟より)
   まぁ誰が見ても明らかな事実ではありましたが、そこは建前ってモノを大事にしてくれ。


[歴史] 剣と魔法の博物館 第26回:小烏丸(こがらすまる)
[スポーツ] 日ハムのファイティーはマジで変態  (BWS@HyperEditionより)
   これはもう逮捕かもわからんね。


[ネタ:世界] 韓国人が「苺ましまろ」にファビョる
[ネタ:2ch] さくらさんちの内緒話(2ちゃんねるから拾った情報)  (かーずSPより)
[ネタ:同人] もし天皇陛下がコミケに来たら  (電脳遊星Dより)

定期購読の栄誉を賜ったサークルは、サイトのTOPや同人誌の表紙に
宮内庁御用達】の文字を入れることが許される。

   宮内庁御用達のふたなり本とかキラ×アス本とかw


[ネタ:ガンダム] あなたのガンダマー度チェック!  (おふらいんver2より)
[ネタ:社会] がんばれ街の仲間たち  (REVの日記より)
[ネタ:地方] モリゾーとキッコロいかだ  (RinRin王国より)
   ちょw相変わらずコワスwww


[ネタ:軍事] 自衛隊最強の兵器  (電脳遊星Dより)
[軍事] 爆発反応装甲 - Wikipedia
[軍事] 無限軌道(履帯) - Wikipedia
[軍事] ウェポン・インストラクション「C4ISRについて」
   キャタピラは商標。履帯は男のロマンです。