立ち尽くし仰ぐ空 自由に飛べなくて

姪シリーズ 2

ツンデレ」という言葉が陳腐化した件については誰に責任を問えばいいのだろう。


別に作り手が弱音を吐くのは構わんと思う。例え作品が現象のレベルまで引き上げられたとしても中身は人間だしね。ただ作品がこれから大きく展開していこうとする時期には我慢するべき。既に色んな人がその事業に絡んでて、個人のレベルで終わる話じゃなくなってるのだから。全部終わったらファンブックにでもひっそり書いてやればいい。今回のことは、mixiで愚痴とか書くとあっという間にそこら中に広まることの証明にもなったか。全然安心出来る空間じゃないってことは頭に入れて置いて欲しいかなー。アレだってWebの一部だ。