今日のラジオ

● 『まじかるナースステーション乙乙!』 第52回配信
   障害で繋がらなかったのがようやく復旧して怖い話特集。八月末には米たにヨシトモ監督がゲストに来るらしい。「(声優とか)この業界ってあんまりギャラが上がらないじゃないですかー」 声優界は年功序列。 ここのラジオの面子はVIP語はよく分からない様ですね。(これ自体釣りの可能性もあるが。ていうか2chチェックしてるのかー)


  『らぶフェロ』 第20回更新
  『外道乙女隊放送局』 第20回更新
  『真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット』 第24回更新
  『インターネットラジオ カレイドスター』 第62回更新
   ここも怖い話特集だな…すごラジCD第2弾の発売が決定。また12枚組&音泉会員特典でさーや羞恥プレイ希望。こんなところでも荒鷲こと浅野真澄の話がwwwこのあだ名って声優界でも浸透してるのか?


  『I've Talk Jam』 第2回公開
   やっぱり全然繋がらないじゃん。またしばらく後で。