愛の無い人間に売る同人誌はここには無いぜ

Littlewitchのねこめいど

ようやくコミケから帰ってきた俺が来ましたよ。とにかく東京往復とか入場待機とか疲れが溜まっておるのでレポとか新情報のまとめは明日以降。ねもい。あと一蘭の濃いめ超こってりバリ硬辛さ6倍+替え玉二つは腹壊す。あなたのおなかのためにやめてあげて。
夏コミ関連レポなら、FiRSTRoNさんが突発リンク集としてしっかり集めてらっしゃるので是非そちらを。


パッと見、それなりに新しい情報は出てるみたいですがそれ以上に「体力が持たなくて途中退場」「会場で配置図落とした」とかって話が多いような。俺は一応会場から拍手まで西館東館を歩き回っておりました。(途中で資金が尽きるトラブル有) 企業ブースでは生・門脇舞 (すんげぇ可愛かった) と生・清水愛 (二の腕はそれほど気にならなかった) と生・榊原ゆい (狭いところで歌い辛そうでした) と生・MOSAIC.WAV (観客が飛びまくってて邪魔) と生・nbkz (相変わらずのトークを展開) を見たり、あけるり (映像は格好良かった) とか智代アフター (むふふ) とかキミキス (ヤバイ) とか黒猫 (えー) とかのデモを眺めたりしてた。無料配布系は時間のムダっぽかったので回避。回収したのはすぐ貰えるかみちゅのクリアファイルとアヤカシの体験版だけ。


今回の最大の収穫は人間でありコミケが終わった後の飲み会なのでした。本当はかくあるべきなのか。