今日のWebラジオ

○ 『☆開運☆野望神社☆』 第三期第1回 配信開始
  伊藤静&なまてんもく先生のラジオ。先生はやはりどこでもセクシービーストなのかwww 猪口有佳嬢の格上げはナシだそうで。金太郎のストーリーがそんなんだったとは知らなかったな。TYPE-MOONをイチオシしてるのは月姫繋がり+提供がとらのあなだからか。


  『I've Talk Jam』 第1回配信開始
   全然繋がらないっす。バックナンバーの保存は無いらしいので早めに聴いておきたいんですが…


● 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 08/04分放送(捕捉遅れ)
  バカっ娘であることを自覚しているゆかりん。人生やり直して勉強するのに遅いことはないと思うが実際もうすぐ三十路のゆかりん。あ、ゆかり批判をするとチェックされるのか。常に五人いるラジオは少ないよなぁ。(君のぞらじおの後半は六人か) ギターの名前が(;´Д`)


  『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 第22回配信(08/05 捕捉遅れ)
  『ラジオ ショコラータ』 第18回配信(08/07) 今月の担当:浅井清己
  女性ってのは大体痴漢にあったことがあるものなのか?冷房の代わりに冷風機はやめた方がイイと思うのー。全然冷えないし。 きよみんのお便り募集の告知が某ラジオの罰ゲームを彷彿とさせる。


  『インターネットラジオ カレイドスター』 第61回更新
  『名塚佳織のかもさん學園』 第54回更新
  『外道乙女隊放送局』 第19回更新
  『らぶフェロ』 第19回更新
  『真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット』 第23回更新
  スパロボしながらラジオを聴くのは大変ですね。