今日の一発ネタ

[えろげ] PULLTOP 『PRINCESS WALTZ』 特集第1回「プリンセスワルツって何? プリンセスワルツの基礎知識」
   どっかで見たことあるような、と思ったらガンダムファイトか。
   そしてイベントCGも公開。ルンルンとリーゼルのCGが無い件については説明を求めたい。
        関連:機動武闘伝Gガンダム - Wikipedia


[エロゲ] UNiSONSHIFT 『わんもあ@ぴぃしぃず』 マスターアップ&わんもあ!ぴすぴすファンディスクシアター更新
   「杏の救済シナリオを希望します!」に超同意。あとはアホまりりんとナギの声が聴ければいい。


[エロゲ] きゃんでぃそふと 『つよきす』 体験版公開
[エロゲ] すたじおみりす 『いただきじゃんがりあんR』 体験版公開
   なんか普通に遊べてるみたい。宇宙麻雀モードやエロシーンも入った体験版の様です。


[エロゲ] Leaf 『鎖 -クサリ-』 デモムービー公開
[エロゲ] ういんどみる 『はぴねす!』 キャラクターPV第4弾「小日向すもも feat. 癸乙夜」公開
   音ちんの歌はともかく、ムービーは今までで一番好みかも。魔法使い共に負けるな。


[コミケ] ALcot、夏コミ情報更新。次回作のキャラクターグッズが早くも登場!(一人だけですが)
[コミケ] minori、夏コミ情報詳細公開。ドラマCDのイントロダクションも
   みなもvsゆづき、信号三倍、エスパー真名、はるのWind、教頭が筋肉フィーバー等々しっかり仕込んできたなw


[ゲーム] きみしねチームの新作 『赤ちゃんはどこからくるの?』  (BRAINSTORMより)
[PC] apple公認のTigerたん  (駿河電力/スク水.jpより)
   やっぱり虎耳なのか。どうせなら獣ノ神桜姫にすればいいのに。にゃふ。


[ヲタ] 私の考える「こうはなりたくない」オタク度チェック  (舞軌内雑筆店より)
   基準作りはやはり難しいね。


[技術] Hondaバイクのネーミング由来  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[社会] 尿をよこせ!女子高生に極悪ファクスのストーカー  (変人窟より)
   「尿をポリ袋に入れてよこせ」 なんで直に口を付けて飲まないのか。(死ねよ)


[ネタ:PC] 君は真理を得るだろう  (STAR LIGHT PARADEより)
[ネタ:VIP] 「妹は大統領@2chVIP」 ゲーム化!?
   マジか。CVのオーディションまでやってる…これがVIPクオリティ