今日のWebラジオ(視聴&更新中)

○ 『ローゼンメイデン ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第8回更新(07/29)  ゲスト:力丸乃りこ
    真田沢城コンビに弄くられる力丸の姉御。ガムテープをスタジオに持参する力丸の姉御。動きが多くて笑いの渦を作り出す力丸の姉御。そして「力丸乃りこ 姉御」で検索するとトップに来るウチのページ。


● 『まじかるナースステーション乙乙!』 第50回放送!
  『君のぞらじお』 第18回配信
    なんかちょっと繋がり辛い?


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第69回更新
  『比奈×ひなのHINAさわぎ』 第43回更新
● 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第9回公開
    第5週は色々と企画をしていくらしい。さらに新人オーディションがあるかも知れないとか。「男が男の喋り聞いても面白くないしねぇ」は真理。ウチもその基準で聞いているので男のラジオは少ないが、大きな例外は君のぞらじお


  『鹿野優以の人生仁王立ち!』 第4回更新(07/29)
  『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 07/29更新
    流石にこしらはこだわりすぎなので自重しろ。


ランティス「ねこだもん。」田村ゆかり新谷良子)のラジオが8月から。
「ぱじゃまラジオ -プリズム・ナイト-」榊原ゆい桃井はるこ)は8/1から。