レス。

オタク系バンドよりダメ系バンドという方が知名度を得ているような。ダメ系バンドアンテナとダメ系ライブ情報のチェックは欠かせません。 コミケ2日目東京にて暇でしたら夜はにじこれ3(http://sound.jp/philosophy/2D-collection/2D-collection3.html) に行きませんか?

これはイイかも知れないなぁ。予定が入らなければ行ってみます。
名古屋ではあんまり無いですからー。

>ちょっと落ち着いてw 「youjyoにモテモテのスリスリのなめなめか?本で持って、ちろちろのぷしゃーなのか」という一文はかなり気に入っちゃいましたがwww
いや、そこに反応しては駄目でしょうwww ペンギンはお暇な時にでも観にいってきてくださいませ ところで、今週コンシューマー、パソゲー共にいろいろ出ますが何か買いましたか? 私はティンクルスタースプライツを買う予定

ああ、ティンクルスタースプライツも今週かー。ちょっと情報を集めてから検討します。今週のエロゲは少女魔法学リトルウィッチ・ロマネスクだけで、コンシューマーはサルファかな。来週はサモンナイトエクステーゼを買う予定。

アマゾンで1日発売になっている場合は本当に1日に発売日の場合とその月中に発売予定と言う二つの意味が有ります。それだけですが気になったので。あとあなたの感想はとてもよいです。どんな作品でもいいですが次もがんばってください。楽しみに待ってます

そうだったのか!情報サンクスです。感想楽しみにしてもらってますか。それは本当に嬉しいことです…

サモンナイト発売までにマイメリwith beが片付いたのでハードゲイタクシーで予約してきます。フゥーーーーーーーーーーーー!!

俺もマイメリやりたいぜフゥーーーーーーーーーーーー!!

サルファのプレイ感想期待してます〜。

今回は結構長そうなので、気長に待ってて下さいね。

かかずゆみさんもお母さんですかー。優しい声に癒されたかったので、密かにパソゲーのほうでの活動も期待していた声優さんなだけに残念なところもwちなみに、管理人さんは、どの声優さんがパソゲーにきてほしいーって思えますかー?

言って良いのか分かんないけど言っちゃえ。
個人的には清水愛。声質がエロいわ。或いは沢城みゆきとか門脇舞とか。千葉紗子ゆかりんには裏に来て欲しいとは思わないなぁ。でも水橋かおりの裏演技はまた何度でも聴きたいところ。ネタに走るならカネトモ先生。