レス。

舞-HiME 運命の系統樹レビューを頼んだ者です。 ありがとうございました。 自分はアニメを見ていた人間なのでまた違った印象を覚えました。 曲芸だからかなり心配していたのですが、そんな心配は無用だったようで。機会があればやってみたいです。 現在友人がプレイしているはずなのですが、大丈夫かな・・・・。 多分事前情報も何も知らずに買ったので。アニメは観てたようですが。 自分もニトロとは相性悪いみたいです。 原画家と熱いシナリオがどうも・・・。 他のちよれんは大好きなのですが・・・・。 そういえばマブラヴ オルタネイティブ(オルタナティブと打ちそうになった/汗)発売は9月1日みたいですよ。 アマゾンに出ています。 本当に出るのかな・・・・・。でも楽しみです。 それでは更新頑張ってください。

読んで貰えて幸い。無駄に力だけは入ってますから。ニトロはねぇ・・・シチュは燃えるんだけど少々脂っこいですよねー。オルタは今確認したらホントに09/01になってるなぁ。でも信じないのが基本。

舞-HiMEについてですが、やはりアニメ未見で感想というのは かなり微妙な気がします。 いやしかし自分はゲームはしない方がよさそうです。 下級生2の人のようなディスク破壊をしてしまいそうで。

いや、そんなに問題あるとは思いません。
高村恭司・天河朔夜(ひいては草薙と弥勒の関係)という要素、チャイルドの能力含めた力関係の違い、そもそもHiMEの違い、一番地やシアーズの関係の違い、この辺の要素の違いからするに別作品と見ても十分評価可能でしょう。故にアニメ版にこだわる必要は無いと思いますし、アニメ版が好きであればあるほどPS2版はオススメ出来ません。PS2ごと叩き壊すかも・・・

最近ボコボコでてる商業のアンソロジー本なんかは同人考察的にはどういう位置づけになるんでしょうね? ふと思ったので

むぅ、ああいうのを買わなくなって久しいので今の立ち位置はちょっと分かんないのですよ。機会があれば記事にするのもいいかも。

>月天は毎日が巫女祭りです。しかし今日は巫女さんがたすきを掛けててそのワキからちらりと見える素肌が最高祭りでした。(そんなところばかり見ている貴様は死んで下さい)
.................ソンナトコロイッタラモエ死ンジャウヨ でもまたそれも良し。 巫女さんはめられなかったけど、(打ち間違えた、見られなかったけど)ペンギン見てきました WATARIDORIの時もそうだったけど海豹怖すぎ! あと、ペンギン過酷すぎ!生まれ変わってもペンギンにはなりませんように!いやでも、見た目がカワユイからyoujyoにモテモテのスリスリのなめなめか?本で持って、ちろちろのぷしゃーなのかーーーーーーーーー!? スイマセン取り乱しました。皇帝ペンギンは素直に感動できますので是非観に行ってみてください。ペンギンにも詳しくなれるしね!あと、日本語吹き替えイラン!

ちょっと落ち着いてw 「youjyoにモテモテのスリスリのなめなめか?本で持って、ちろちろのぷしゃーなのか」という一文はかなり気に入っちゃいましたがwww ペンギンってこれのことで良いんでしょうか。反則並みに可愛いという噂は聞き及んでおりますが、余裕があれば見てみますか。

あれ?巫女さんの画像は?どこ? いやくろぬこもおおいに結構ですが 巫女さんは?

巫女さんは激しく撮影禁止です。また巫女さんには手を触れないで下さい。捕まります。