今日の一発ネタ

[エロゲ] 『月面基地前プレミアムBOX ロケットの夏編』 作品紹介

ロケットの夏 宇宙島へ行く少年』
ロケットの夏」でお馴染みのキャラクター達が、
宇宙島を舞台に大活躍をする新作番外編!
ぼくのたいせつなもの Full Voice Version』
らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合」に収録され話題を呼んだ本作が、
キャラ・イベントCGオールリペイントのフルヴォイス版としてお届けいたします。

   ようやくちゃんとした情報が来ました。
   表紙のセレン可愛いわぁ。ベルチアが普通のメイドさんみたい。斬られるぞ?


[エロゲ] Fate/stay night Servant Database
[エロゲ] ライアーソフト新作 『ぼーん・ふりーくす!』 システム公開
   改造要素が多いのは面白いけどランダム要素が多すぎでバランスが心配。


[ゲーム] おとボク PS2移植! 『乙女はお姉さまに恋してる』  (気紛れで書くへっぽこ日記より)
[ゲーム]  謎のPSP熱暴走 ―勝ち取れ勝訴  (RinRin王国より)
[エロゲ] 『群青の空を越えて』 スタッフコーナー内に「制作ウラ話」
   「航空祭に車で行く馬鹿はいませんよ。」うむ、常識。


[グッズ] マジカルスウィート抱き枕「パルフェ〜ショコラ Second brew〜」花鳥玲愛
[グッズ] 桜華 ソルネDX抱き枕
[グッズ] マジカルスウィート抱き枕「桜華」紗雪
    紗雪って実は頭身高いのな。しかしどれも実に美味そう。


[音楽] みとせのりこ、新アルバム「crochet」発表! 収録レポと試聴曲公開
[声優] 現役中高生声優プロフィール一覧  (SSMGの人の日記より)
    やはり演技力では厳しい人が多いが、その中では沢城が一歩抜け出ている感じ。


[漫画] 『GANZ』17巻あとがきの件 作り手の弱さと受け手のマナー  (かーずSPより)
[映画] 「C68でスウィングガールズ関連の何かを頒布するサークル」リンクリスト  ( latest AFTERWORDS. より)
   見たならさっさと感想書けって話ですが。夏コミまでには・・・


[立体] 量産型デンドロビウム
[立体] ララァスン専用モビルアーマー
   双方とも小さい方への工作が凄いね。つーか量産型デンドロ超カッコイイ。


[メイド] 秋葉原にメイド美容室OPEN!?  (-idolinglife-より)
[社会] 便器が街を走りまわる!?「ドメスト除菌トラック」  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   これは衝撃的だ(;´Д`) 併走されたら泣きそう。


[科学] 俺の歯の中に誰かがいる  (電脳遊星Dより)
[世界] ロシアの歴史 (D.B.E三二型より)
[世界] 中国でスーパーリアルバイオハザード発生中 疫病閉鎖地域で騒乱、軍隊が大量動員  (TentativeName.より)
   どんな兵器の実験?とか。


[ネタ:エロゲ] 葉鍵外伝 すごいよ!!ヒロインさん (一言コメントより)
[ネタ:エロゲ] 葉鍵的うすた漫画
   ・・・シュールというか何というか。