入り口天井のパイプには注意して下さい。

シルエット

今日の夜は月天で宴会です。巫女さん祭り。
うひゃっひゃほよ!うひゃっひゃほよ!(脳が大変なことに
↑帰ってきた。巫女さん祭りじゃなかった。巫女さんのたすき祭りだった。 脳の回路が焼き切れそうなくらい色々喋ったのでお疲れ。舞-HiMEの話とか、お仕事の話とか、JRの話とか。
なので約束してた『舞-HiME 運命の系統樹』の感想・考察はもうちょっとだけ待って下さい。あまりに肥大化して収拾が付かなくなってきた。現状35KBで、予想では過去最長のパルフェのレビューの1.5倍程度になりそう。(当然量より内容が重要なんだけどね)


今日の歌っつーかアルバムは野川さくらの『PoTeChi』。声優としての野川さくらはともかく「ヤダ!!」とか「正しい恋愛」みたいな歌は彼女が歌うから意味があるんだよなー。「君色パレット」等も好き。


つーかみなさん地震大丈夫でしたか? とにかくヲタは地震に弱いから心配だ。