レス。

コミケに会わせてどこかのオフ会とか参加するんですか?

今のところは予定無し。毎年の経験からするに前日入りするとヒマを持て余してしまう訳ですが、ムーンライトが取れなかった以上どうしようもなく・・・

夏といえば「そらうた」「てのひらをたいように」が思い浮かびました。イメージ先行してる気がしてならないんだけど、てのひらって本当に夏でしたっけ。

ひらたいはバッチリ夏ですよ。夏自体はあんまり関係ないけどw (そらうたは未プレイ)

夏がキタY⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y!!!!!!

ウチの研究室にはクーラーなどありませんが何か?常に実験機の400Wのヒーターが動いてますが何か?

封仙娘娘追宝録も続きが出るのは嬉しいが、サーラの冒険は10年待たされました。http://hiki.trpg.net/SwordWorld/?SalaNoBouken あとはE.G.コンバットが出れば…

うわ・・・(;´Д`) E.G.コンバットFinalは俺も待ってますよ。地球はどうなったのか超気になる。