今週末のラジオ(聴きつつ更新中)

● 『君のぞらじお』 第17回配信(07/22)
◎ 『まじかるナースステーション乙乙!』 第49回放送
    ラブホテルからメイドの話へ。メイドの記号性とその発展性について議論してるラジオはこれだけだろう。世界を救うメイド!絶好調のダジャレ!ここはWebの話題に関しても早いし年寄りも安心の内容だしなぁ。関係ないが「ラケルの制服可愛い」と発言したおかゆをちょっと見直した。


  『フタコイ メルっと★コレクティブ』 第11回配信(07/22)
○ 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第8回放送(07/23)
    今週は久し振りにバカ&エロトーク多めのがっちゅクオリティで面白い。OPの歌の上手さはやっぱりまおが一番マシかなぁ。(五十歩百歩とも言えますが) 指令の「過去三人消えた」発言は新人達のトークがダメすぎるって事でしょうか。ついでに指令の変態性癖が明らかに。声優さんにはおっぱい好きが多い気がします。かないみかとか。来月はキンタこと金田まひるがゲスト。やはりこの人もがっちゅには欠かせないワケで。


  『比奈×ひなのHINAさわぎ』 第42回放送
○ 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第19回放送
   コーナーがプチリニューアル。結先生の悲鳴が超可愛い件について。今週は罰ゲームも結先生だしたまんねぇなw


  『ぱじゃまラジオ -プリズム・ナイト』 第0回放送(注:告知のみ)
  『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 第19回放送(07/22)
○ 『ローゼンメイデン ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第7回放送(07/22)  ゲスト:森永理科
    今週のドラマも蒼星石が可愛いなぁ。第2期は蒼星石祭りってのはどうですか?
    そして沢城の中学生生活に関わる重大な事実が明らかに。今回の結果は自業自得かもw


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第68回放送(07/22)
  『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!』 第16回放送(07/22)