レス。

撲殺天使ドクロちゃんネタですな<「ロリコンジャージ」 前に「ロリ」後ろに「コン」と書いてあります。
いつも楽しく見てますです。ロリコンジャージは先日先行放送されたドクロちゃんアニメで見ました。小説版でも出てるのかな。黄色生地に白抜き文字ででっかく胸に「ロリ」背中に「コン」となっていました。

情報サンクス。なんて素晴らしい(開き直った)ジャージなんだ。でも原作もアニメも見てない俺。(ラジオは聴いてますけど)

なんと、丹下桜さんが結婚なさったそうです〜。 学生時代に夢中だった声優さんが〜と思うと不思議な気分 それにしても、最近アニメ・エロ問わず声優さんの結婚は 多いですね〜。皆さん、いい年ですし当然でしょうか?w 残ってる有名な人だと、川澄さんや堀江さんとかかな。 なにはともあれ、お幸せに〜ですよー♪

そろそろあの時代の声優さんは結婚してもおかしくない時期ですが、残ってるとか言うとファンに刺されますよ。まだ三十ちょっと前だから!