今日のラジオ

○ 『インターネットラジオ カレイドスター』 第58回更新
    今週の放送はエロすぎる。何としても聴くべき。 来週は公録の内容で、そちらもエロエロだったらしいですよ?(全てさーやの間違いですが) しかしさーやは相変わらず人の話聞いてないし日本語下手だし・・・それがいいのか。


  『レディオ ショコラータ』 第15回更新
○ 『千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる』 第26回配信
    千葉紗子のスタンドはボンジョヴィ!(ドッギャーン!!)番組ではこのスタンドのイラストを募集してるらしいので絵心のある人は是非。それ以外では電撃でデビューするコツをおかゆまさきが直伝してくれます。


  Navel と Lantis のインターネットラジオ番組が登場 その名も 「ねぶら」!
    パーソナリティは後藤邑子荻原秀樹。まだ聴けてませんが、ぽんこつラジオなのかなぁ。
   →聴いた。なんか最初の方邑子さんのマイク遠いッスよ。俺はぽんこつボイスが聴きたいんだ。


  『らぶフェロ』 第16回更新
  『外道乙女隊放送局』 第16回更新
  『アイエフメイト放送局』 第22回更新 ゲスト:神様?
  『真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット』 第20回更新
    川の字で寝てる井口にそれなりに萌えた。それなりに。


  『佐藤裕美のヒロミデンパ』 第42回更新
● 『中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。』 第2回更新
    やべぇ、地下鉄のニオイが好きなカネトモ先生も凄いが加齢臭が好きな中原はもっと凄い。変態ラジオに認定しました。