レス。

同人関連のはまた後ほどまとめて。

銀河にほえろを思い出した。あのころはよかった

確かに!もっとハジけたラジオが増えてもイイと思う。(アイドル声優はイメージの問題がありますが) そういう意味で緒方vs土門 MOEMOE 漢組!は凄い。面白すぎる。

寄生獣』連載当時は何とも思わなかったが、この間読み返したら、田村のところで泣いてしまった。

アレはよい漫画です。バトルものかと思いきや、その実深い人間ドラマになってます。実写映像化は・・・

ぴんくのあゆみ!〜いけない陵辱検査〜と、さくらむすび 買うべきか?

貴様ロリコンだな!そうだなぁ、直接的なロリエロならぴんくのあゆみも良いけど、もっと根源的なロリへの愛を感じたいならさくらむすび買った方がいい。トノイケダイスケ☆画野朗は真性のロリコンだから。

「かざした手が」じゃね?

修正しました_| ̄|○ しょぼい間違いだ・・・

ロリコンジャージを君に

ごめんちょっと分からなかった(´・ω・`) 気になるから詳細キボンヌ。

酔っぱらってよろける

コメント書く時はもう少し分かりやすく、な!おにいさんとの約束だぞ。