今日の一発ネタ

[エロゲ] Cuffs 『さくらむすび」 デモムービー公開
[エロゲ] 『さくらむすび』はやっぱり頭身規制をクリア出来ていなかった?  (今賀堂より)
   差し替え前の画像最新の画像。明らかに等身が上がってる。まぁ、まだまだ充分ロリな辺りが☆画野朗先生の持ち味。前にこころナビの同人で見た、先生のペコネンには正直萌えすぎた。


[エロゲ] パステルちゃいむContinueにみる帝國海軍  (カトゆー家断絶より)
   すっげー細かいことで悪いんですが、「ぱすてるチャイムContinue」なんですよね・・・Alice信者に怒られちゃう。前作のことは微妙に忘れちゃったんですが、キャラ以外の面では分が悪い感じでした。キャラ及び絵は申し分無し。お気に入りは予想通りぼたんと先輩。エリーゼもイイ性格してます。


[ゲーム] ファイナルファンタジー5の名場面を台無しにするとどうなるか  (everything is goneより)
[ゲーム] パンドラボックスとアージュと栗林みな実と  (カトゆー家断絶より)
   ちょっと待った!kanoseさんの記事中のリンクってウチの掲示板なんだけどw
   しばらく前に、エロゲブランド系統樹の話でage関連に言及した時だね。ううむ、不思議な気分だ。


[声優] 桃井はるこ - Wikipedia
[声優] 丹下桜、入籍。  (魂は永遠に彷徨うより)
   全盛期だったら暴動が起きていたかも知れん。


[PC] ペルチェ素子を使ったエアコン内蔵のPCケースが登場  (楽画喜堂より)
   電力的には問題ないのか。ペルチェ素子でこのサイズなら冷えすぎ(結露)ってことはないだろうし、プレスコ機持ちとしては欲しいなぁ。エアフローを慎重にする必要はありそうだし、38dbって結構うるさいみたいだけど・・・


[スポーツ] 橋本に最後のひとことを言うスレ[泣ける2ちゃんねる]  (everything is goneより)
[医学] 女性の性反応の不思議  (Act by Odioより)
   エロマンガ描きは参考に。(なるのかなぁ)


[社会] ある自称従軍慰安婦の記憶違い  (Act by Odioより)
[万博] ドンドルマンの歌  (D.B.E三二型より)
   会場でドネルケバブトルコアイスを食いに行くと聞けます。食べ物は美味しいけどあの歌はヤバい。


[ネタ:漫画] 諸君 私はFortranが好きだ
[ネタ:自アン] あの部分!あれだよ!あれに名前はないのかよ!  (D.B.E三二型より)
[ネタ:VIP] FLASH: 残酷なニートのテーゼ (音声&音楽有り)  (-idolinglife-より)
   歌ってくれる英雄現る。女かよwwwしかも微妙に上手いのがVIPクオリティ