『ショコラ&パルフェ ビジュアルファンブック』に関する話。

明日買いに行ってきますが、その前に情報集め。

個人的に気になった記事だが

かすりEDで里伽子が復帰するのはミスなんだと

なんだよ、真面目に考察したこっちの身にもなれよw

丸戸氏によると、次回作は”雰囲気だけ踏襲して、続編ではないもの”らしいですが、”ファンディスクは要望があれば前向きに検討したい”とのこと。

そうかぁ、やっぱり戯画は稼げるところにお金を回すか。

丸戸先生の新作が読めるならいくらでも戯画に貢いでやるさ。

受注数が生産予定数を上回ってしまったので、追加生産のための延期です>デュエル
7/22に発売も可能だけど、それだとカットをくらう店舗が出てしまうための措置です
これぐらいの情報は、普通の店員なら常識では無いのだろーか?

ついでにデュエルセイヴァージャスティス延期の真相。