信じた俺がバカだった!『マブラヴ オルタネイティブ』発売日未定に

仮発売日を近いところに設定してから延期って辺りに悪意を感じるね。オルタ出たらアージュは解散して下さい。
以下にオルタマダー?の叫び。

マブラヴ嘘の歴史(2005年7月11日現在)
0.2000年10月剛田誌上にて2001年秋発売予定と発表
1.2002年4月26日に発売と告知
2.同年6月28日へ延期
3.同年7月26日に再延期
4.夏に寒い頃に発売予定に変更
5.2003年2月28日(発売日)に分割告知
6.理由が本編はアレで完結していて毛色が違う外伝だから別にした。分割ではない。
7.同じく毛色の違うアンリミを入れた理由はオルタの体験版的なものとしてです。
8.内容は出来ているので待たせることなく発売できるでしょう。
9.内容は出来ていますがアニメーションが出来上がっていないので完成できません。
10.2004年中には発売できます。
11.前作の導入部に当たるEXTRA編のFDの発表と当時に2005年4月28日発売決定と発表
12.舌の根も乾かない内に5月27日に延期
13.発売約1ヶ月前にして7月29日に延期
14.発売約3週間前にして発売日が未定に変更、現在デスマーチ絶賛進行CHUのつもり


延期することがサービスになりつつある


何かこの雰囲気LOVERSスレを思い出す…
「お詫び文」も似てるし
2ヶ月に一度の延期を何回も繰り返す(金融機関用に)レジェンド2弾の前兆か?


おまえら、これは延期じゃない、昔の楽しかった時期が帰ってくるのだ!!
そうそれは、、、、
みんなでオルタマダー?
一日一回おるたまだー?
オルタマダー?
おるたまだー?
おるt


いや〜、正直ホッとした
オルタ発売するageなんて何の魅力もないからな


ageの求めるクオリティて何処までのクオリティを指してるんだ?
スタジオジブリ クラス
②スタジオI.G クラス
③Ufoテーブル クラス
タツノコプロ クラス
⑤新海 誠 クラス
どれだよ!!


今度はマジで発売するだろとか言ってたヤツ
延期厨うぜーとか言ってたヤツ
残念だったな。これがageなんだよ。これでこそage


オルタは出ないことに意味がある


「延期」でググるとTOPに来るageワロス


もちろん、誠意制作のために夏のイベントは全部キャンセルするよな?
素知らぬ顔で出てきたら、狂儲にブースごと滅殺されるかもよorz


未来への咆哮アージュのことを歌ってるように聞こえてきた


その、なんだ金融機関とか色々あるんだよ、きっと…


約束を守れる人間に私はなりたい


ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4209
栗オルタCDも延期キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!


そうか・・・橋本が死んだショックで延期したんだ・・・


延期したショックで橋本死亡


もうオルタ非買運動しようぜ!絶対に買うな!


出ないから不買運動もできないだろ


毎日なにやってるんだろうな 社員は


再分割とかやってくれたらageは完全に殿堂入りだな


マブラヴ オルター
マブラヴ ネイティブ


○マブラブ                ○オルタ
2000/10/** 2001年秋発売予定   2003/02/28 発表(事実上の分割発売)
2000/04/** 2001年11月発売予定   〜       オルタマダー?
2001/09/** 寒いころ発売       2004/02/16 2004年中は必ず発売致します
2002/02/** 2002/04/26に決定   2004/10/17 2005/04/28に決定
2002/03/27 2002/06/28へ延期   2005/02/02 2005/05/27へ延期
                       2005/04/19 2005/07/29へ延期
2002/05/16 発売日調整中      2005/07/11 発売日未定
2002/12/29 2003/02/28に決定   2006/01/30 2006/03/31に決定(希望的憶測)
2003/02/28 発売            2006/03/31 発売(希望的憶測)


ちょっと前の魔女を思い出すなぁ
天の川3だしてから音信普通になったんだっけ


「それは、とてもちいさな とてもおおきな とてもたいせつな あいとゆうきのおとぎばなし
オルタ発売自体がおとぎばなし


電撃大王でマブラブの漫画描いてる人 可哀想だな・・
きっと また、延期か・・と思ってるに違いなし
変な話 描いたら叩かれそうだしな


おれたちはとんでもない
思い違いをしていたようだ・・
そもそもオルタなんて
最初から作ってなかったんだよ!!!


やだよお客さんがた、ちょっと延期するだけですから
倒産するだの、夜逃げするだの、根も葉もない噂ですって。
かんべんしてくださいな。
にゃはははは。


いろいろ出してるのに儲の信頼をなくす曲芸
けっして出さないのに儲の信頼をなくすage
難しいね信頼って( ^ω^)


サーカスにはゲームを買うか買わないかの選択権があるが
アージュにはそれすらない


ageは夏コミ出店自粛しろよ。


嘘つきはヨシダの始まり


流通は延期に対して何らかのペナルティを課すべきだ


・これだけ待ったし潰れるまで待つよ派
・さすがに呆れたよ派
あなたはどっち?


夏コミで「ヨツダを一発殴れる券」¥1,000を販売して資金調達するといいよ。


ほんとはさ、出来てるのに怒られるの怖くて出せないんじゃない?
ageさん怒らないから出してごらん。


それは、 とてもながく とてもおそい とてもざんこくな しんぼうとこんきの えんきばなし


延期    TOP WIN!!
再延期   TOP WIN!!
再々延期 TOP WIN!!
やったね!三冠王!!


再々々延期
でも出る


だんだん延期の文字がオルタに見えてきた・・・


俺と一緒に漢字の勉強でもしないか?
ttp://www41.tok2.com/home/imagenos/cgi-bin/tboard/icons/20050712151003.gif


もはや
再々延期だろうが
再々再々延期だろうが
再々再々再々延期だろうが
ageがTOPにくるのがおもしろすぎwwwwwwww


発売したらそこで試合終了ですよ


「時間が一番残酷で・・・、優しい」


全米がオルタマダー?


タイトルすら明らかになってないが
FF12の後に作ると言われているオウガバトル新作を待ちつづけている


ttp://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up45598.jpg


「1万2千年後・・・か・・・
 もうageがどこにあるのか分からなくなっちゃった・・・」
「オルタは?ageは滅亡してしまったの?」
  オルタハツバト
「ありがとうガンバスター
       完