レス。

細かく物語を読む人には読む人にはあやかしびとは正直オススメできない。シンフォニックレイン愛蔵版とMy Merry May with beという、元の評価が高値安定の2本が出てることだし、そっちの方が無難かと。エロがない続きだろうけど、あやかしびとよかは楽しめると思う。いっそ何も買わんていうのも手だが。

俺には向いてないってことかな。うむ、確かにシンフォニック=レイン愛蔵版とMay with beは友人からプレイしろとせっつかれてるのでさっさとやらねばならんのですが・・・言われてる通り、イースとか舞-HiMEとか卒業とか一般向けゲームばっかりやってるからそろそろエロスが欲しいのよ。今の積み状態だとTtTとかALMAとかシャマナシャマナなんだろうけどどれもエロくなさそうだ。せんせいがおしえてあげるはどうだろう。しかし来月も買うの多いから出費は避けたい。もうちょっと考えるさ。

GOKKOやってましたよ。局部を順番通り何度もクリックしないと先に進めないシステムが面倒だったような・・・。まあ当時のエロゲーはそんなんばっかりですがね。
当時の記憶があンなに熱いとは・・・一体お幾つかと勘ぐってしまいます(汗)反応無いのは寂しいですね・・・

GOKKOは緊張感溢れるゲームでしたからねぇ。無駄なところをクリックするとどんどん点数減るし・・・年のことは訊かないで。 GOKKO絡みで思い出したけど、三作目の学校編の緑髪のツインテールは白瀬エミって名前じゃあるまいか。名前の方の漢字は分からないけど。浅いプールに全裸、背中からの視点で左手で胸を隠しつつ右回りに体を捻ってるCGがあったはず。
しかしなんでGOKKOだけこんなに記憶が鮮やかなのか分かんねー。古い作品でこの位思い出せるのは同級生とか下級生くらいだな。GOKKOが1993年だからもう12年前ってのは考え始めると怖ろしい。

やはりくろぬこはかわゆい。それにしんぴてきでうつくしぃ

うむ。弾の続く限りぬこ画像を貼っていきましょう。(今日は違うが)