とにかく、もうパンツは諦めて、おうちに帰ろうよ。

最近好評な黒ぬこ。

今日は七夕。『お願いお星さま』の日。


『Fate/hollow ataraxia』シナリオライター追加二人が発表になりました・・・そしてそこには阿羅本先生の名前が!型月系SSの偉い人の名前をまさか本家で見る事になるとは、と思いましたが何やら事情があるそうな。SSが採用されたのが誤ってシナリオライターとして発表された?と個人的には予想してます。(いや、ホントにシナリオライターとして雇われたなら凄いことだし面白いことですけど)
しかしSS界隈の話だけあって、誰もこの件に突っ込んでないのが泣ける。


追記:本当らしい。とにかくなんかもうすげー。