レス。

101(-97)匹ウラシルちゃんは当然カニシルですよね。

工工エエエ(´д`)エエエ工工 まぁネコやウシよりインパクトはありますがねw つーかウラシルちゃんアホ毛のボリュームがすげぇ。設定もすげぇ。

サルファ延期ですね〜(´・ω・`) フォースに関しての情報ありがとうございました。 やっぱりオラタンのスピード感はたまらないですね。

うむ。ペアを組んでフォースってのも良いんですけど、やっぱりオラタンが一番楽しいですよ。

お、お、お、お兄さん、紹介してください。

まだ三歳なんだけど・・・先物買い?俺の屍を越えて行け。

>>辞書を振りかぶってる姿でも良かったかも
moonknivesさんとこの杏の絵を思い出しましたよ。ヒイイイイイイイイイ

眉間にめり込む辞書。(それ死んでます)

ぴぴる ぴる ぴる ぴぴるぴ〜♪

撲殺は「愛」なんだろうか。